top of page
  • 執筆者の写真青柳呂武

20190413 〜こぶしの花 深大寺〜


 先日は介護予防サービスを提供している「こぶしの花 深大寺」さんにてミニコンサートを行いました。距離感の近いアットホームな空間には、利用者さん方の他に、地域の方々もその倍以上の数が来てくださって大盛況。演奏5曲と簡単な口笛講座を披露し、終始笑顔の絶えない温かなコンサートになりました(^^) 中には感動で涙を浮かべられる方も……。こうして自分の演奏が皆さんの心に届き、多かれ少なかれ感動を与える力を持っているということに自信がつき、私自身も口笛奏者として活動していくということに対して背中を押してくれたような感覚でした。



会場に入ると手作りポスターが壁にかかっていました。結構似てる!?笑 家でもすぐ飾りました。笑


 そして終演後には武蔵野茶房のお菓子を差し入れで頂きました。数年ぶりの武蔵野茶房に興奮気味の青柳です。思わずパシャリ…。美味しい!


閲覧数:189回0件のコメント
bottom of page